トイレが詰まった。大丈夫!用はたせる

朝から着信の荒らし

相手はケアマネ

仕事中はスマホは鞄の中

昼食時にチェックするが、この日は時間が無かったと言うか、義母が入院中であまり気を付けてなかった。

昼間、訪問のヘルパーさんからの「トイレが詰まってる」報告を受けての連絡

帰ったらトイレは糞便まみれ

私の帰宅が遅くて最寄りのお店は無理

24時間営業の知らない水回りの救急対応して貰えるとこへ頼もうか?って言う私に

「詰まっても用はたせるから大丈夫!」と仏様の様な涼しい顔の義父 吐きそうな私

翌朝、6時過ぎの早朝から修理に呼びつけていた。┐(´д`)┌ヤレヤレ

「だって、使えんかったら困る」って

だから、昨日言ったじゃん!

あ〜本当に自己中男!

詰まりの原因はビールの箱

先日、ビールとお酒を買ってきた義妹を夫が叱っていたので、ビールの箱をゴミとして出したら叱られると思ってトイレに流したらしい。

歩行器が無いと歩けない。立ち上がりもおぼつかなくて良く転けているのに呑まないで欲しいので、私達は買わない。だから義妹が買ってくる。義妹は自分の家のと一緒に買って、両方のお金を義父に払って貰うため、義父にもアルコールを買わないと言う選択肢は皆無┐(´д`)┌ヤレヤレ